ネットで見つけたおすすめ商品

ネットで見つけたよりよいおすすめ商品を紹介します

肌に優しいと評判のフラセラの洗顔石鹸「クリアソープ」

クリアソープ|Fullacera[フラセラ] Dr.わかば株式会社

フラセラの洗顔石鹸クリアソープが柑橘系のやさしい香りに包まれ、洗顔ネットで泡を立てると、
ふわふわメレンゲのようで、感じがよいと口コミサイトで評判になっています。

ニキビができにくくなり、キメも整うし、毛穴の汚れも取れる。黒ずみは薄くなる(個人差あり)。

AHA配合なので、ターンオーバーを促進してくれるソープ。簡単に弾力のあるモコモコ泡が出来ます。
肌が弱い人でも毎日使える角質ケア洗顔ソープです。

合成界面活性剤、防腐剤、保存料不使用、天然由来成分で作られたAHA3%のピーリング石鹸です。

肌が引き締まる感じのつるつるになります。モコモコの泡立ちで洗い上がりはキュッキュッとなり乾燥もなく良い。

指の感触が軽くなったら汚れを浮き上がらせたサイン。洗い流した後はベタつきもなく、しっとり。
クリアソープはとっても爽やかな香り。泡もモコモコで、手の平で潰してもへたれません。

美容皮膚科医が開発しただけありピーピング石鹸とは思えないようなソフトな肌当たり、
つっぱりや乾燥もありません。AHA(フルーツ酸)、パパイン酵素などが配合されている。

洗顔後のスキンケアがより浸透している感じがします。

泡立ちがすごくいいので、お風呂え使うときには顔以外にもひじやひざにも使ったりしてみてツルツルになって良かった。
と、様々な効果が実感できる洗顔石鹸です。
乾燥肌や目元のシワ、大人ニキビ等でお悩みの方、一度お試しになってはいかがでしょうか?